池袋で求められる俺のカラダ【池袋東口】りそな
ひとまず池袋東口で行ったことのあるお店であり、現在でも在籍が残っている嬢をピックアップしていくつもりであるが、最近はすでにUP済みの特定の店に行くことが多く、以前入った嬢の大半が辞めてしまっている。
忘れていた一店があったので、この店を挙げる。

この店のコンセプトは、逆夜這い店。
男性客側がスタート時にアイマスクをして待機するタイプ。

来店するまでは、「こんな店、どこぞの変態が利用するだけであって、自分には縁がない」と思っていたが、いざ行ってみると今まで経験できず、知らなかった自分を発見することができた。

アイマスク効果の絶大さを思い知らされることとなる。


今回紹介する嬢は、「りそな」嬢(22歳)
T:153cm B:90(F)W:58 H:88
血液型:-型

りそな

私が彼女に入ったときは、まだ入店間もない頃であった。
コンセプトがあまりにも私の好みとかけ離れていたため、保険として嬢が若ければ、仮に面白味がなかったとしても他の楽しみが見いだせるのでは?と思ったから。

結果的に私自身にはドハマリであった。
自称S男であったが、少し自分が分からなくなった。

この嬢は、「若くて明るい最近のコ」ではあったが、その後他の嬢に数人入ったが、恥ずかしながらプレイ中に声を漏らす自分がいた。
しかもその声も我慢ができずに、自分でも恥ずかしくなるような大きな声で喘いでいる。
全く気持ち悪い光景である。おっさんが若い女性に攻められて、悶えている姿など誰も見たくない。しかもどこを舐めてもらいたいか懇願している姿など、自分を知る人には絶対に見せられるものではない。

やはりこれもアイマスク効果。
見えない不安感、初めて会う女性であり、受付で写真は見たもののほぼ何の情報もないまま、見知らぬ女性に体を預ける訳だから、不安で仕方がない。
しかしそれが一気に興奮として帰ってくる。

この「りそな嬢」は若いことと、性格が明るく、この店特有のサービスを満喫できなかったが、若い分、セックスに対して貪欲であり、なんでもありの点はとても高評価。
他の嬢も比較的最後まで許してくれます。料金は比較的高いものの、最後に基盤があった場合は、ずいぶんとお得感があるように感じます。

この店に限らず、同じ系列店?のHP上の在籍写真は、非常に良く撮れています。
修正というより写真の構図が良く、また妙に興奮を覚えるHPに仕上がっています。他の店では下着を外した画像もあり、参考にもなる反面、大半の女性が良く見えてしまい迷ってしまうことがあります。

しかし何回か足を運び、在籍写真をくまなく見ると、何となく当たり外れ(あくまでも見た目)の判断が付くようになった気がします。
HPでは目線が隠れていますが、店頭の実際の写真を見ると、HPの画像を忘れてしまうような嬢も含まれているので、電話予約は危険な気がする。

また、この店は掲示板などでは極端に情報が少なく、実際に自費で確認する必要がある店なので、余裕のある方でないと、正直ムカつくかも。。。


池袋で求められる俺のカラダ
豊島区東池袋1-40-8玉川ビル2F 営業時間:09:00~24:00
電話番号:03-5992-2556 交通アクセス:JR池袋東口徒歩5分
[2013/06/19 16:51] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(0) | page top
不倫・秘密の契約書【池袋東口】京香
言わずと知れた池袋屈指の基〇店。
何度となく通いましたが、大半の女性が挿入を許してくれるお客に優しいお店。
自身が足繁く通っていた際は、今ほどデブやババアも少なく、コストを考えると非常に優良なお店ではあったが、現在は「安かろう、悪かろう」の典型のお店に変貌し少し悲しい気もする。

今回紹介する嬢は、「京香」嬢(38歳)
T:153cm B:82(C)W:56 H:83
血液型:-型

京香

正直、現在までに入った女性の数は分かりませんが、こちらから最後まで求めたかった女性女性を除き、ほぼ全ての女性が挿入を受け入れてくれたと記憶している中、こちらが求めたにも関わらず、この京香嬢だけは挿入を拒まれました。

掲示板などでは様々な憶測があり、単に私自身を受け入れてもらえなかったのかもしれませんが、あまりにも確率が高い中で拒否されたので、少々凹みました。


京香嬢は、年齢の割にキレイで小柄ながらもスタイルが良かったことを記憶しています。
在籍も長いことと、サービスもきちんとこなすことから、きっと安定した指名数と固定客があるので一見の私などに許す必要もないのでは?と勝手に分析しています。

安い金額で挿入だけを求める人にはオススメできませんが、人妻店特有のネットリした時間を求めるなら一度は入っておくべき。

とはいえ、この店の現在の状況は、ある意味「化け物屋敷」というか、「見世物小屋」と化しており、他店で勤務したが通用しなかった嬢や明らかに採用基準の低さを狙ったババアが多く、新規開拓を求めるのであれば、他店を狙った方が無駄なお金を使わずに済みます。

個人的に、この店の利用目的は、当日の気分でルックスやスタイルを度外視で10,000円前後という金額でNN2回戦など、とにかく性欲を吐き出したくて、「ただやれれば」なんて時にはとても重宝している。

不倫・秘密の契約書
東京都豊島区東池袋1-8-6 DKY12ビルB1F 営業時間:24H
電話番号:03-5961-6626 交通アクセス:JR池袋東口徒歩3分
[2013/06/09 13:20] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(0) | page top
奥さま百貨店【池袋東口】みさ
某掲示板では長期在籍嬢への叩きなど、結構醜い店。
しかし、個人的には相性が良く、入った嬢の大半が最後まであり比較的重宝している。
とはいえ、いつもはこの店に直接向かうのではなく、他の店が混んでいる場合、立地の関係上すぐに行けるので最後に選択するお店。

人妻店ということもあり、年齢やスタイル、ルックスなどを重視している時にこの店は選択しません。
在籍嬢の内、数人に入っていますが、見た目として一般的に見ると大半はハズレの部類ですが、何と言っても最後までの確率が異常に高いこと、仮に最後まで無くても終始咥えさせたままの状態を保ったり、尻穴を重点的に舐めさせたりといつもとは異なるコンセプトも試せる。

この店の特徴としては、夜這い(男→女)コースがあること。
周辺に限らず最近では逆夜這い(女→男)もありますが、本来の男の願望を叶えてくれるコンセプトを打ち出しております。

今までは夜這いとはいえ、お店での行為なので、先方も仕事として割り切っていると思っていたし、深く考えたことが無かったが、実際に逆夜這いを経験してみると視覚を奪われる不安感がその後に予想以上の快楽へ繋がることを知った。
逆夜這いについては、後日書くとする。


今回紹介する嬢は、「みさ」嬢(31歳)
T:152cm B:83(D)W:58 H:88
血液型:-型

みさ

写真の印象では、この店特有のババアと思いきや、実際に会ってみると意外と若い印象を受けた。
また万人が好む美人ではないが、素朴な感じがして可愛いとも感じた。

夜這いプレイでの入ったが、他の在籍嬢と至って変わらないサービス内容ではあるが、他より見た目が良い分少し得をした感じがある。

夜這いプレイの場合、アイマスクを外すタイミングが分かりづらいが、個人的に見た目が悪い場合や最後までも期待しない場合は嬢の方から声が掛かるまでこちらから促すことはない。
自分がアイマスクを経験し、とてつもない不安感があるものの、こちらも一般的な社会人ですから変なことは考えませんし、お店の管理の下遊んでいるので滅多なことはしません。
ですから十分夜這いプレイを堪能するため、アイマスクを早々に外すことはしません。

しかし見た目が良かった場合や是非入れたい!と思った場合は、相手の不安感を払拭するため、こちらがどんな人間なのかを知らせてあげる目的もあり、早々に外してこちらの存在を理解させ事を進めます。

個人的な意見ですが、アイマスクをしたままで相手が誰か分からない状態にも関わらず、また何も装着しないまま、挿入を承諾してくれた嬢が2人いましたが、それはそれでこちらが不安になり、嬢からゴムを預かり挿入した経験があります。

みさ嬢については、最初の10分程度は夜這いを楽しみましたが、その後は通常のプレイへ移行しIN。
最初はそのままの状態を承諾してもらいましたが、しばらくすると、やはり装着して欲しいとのことなので素直に装着の上で発射。

その後も数人の嬢に入っていますが、在籍が長い嬢や年齢は若いが人妻店に入店している嬢など、少々性格が歪みがある嬢も多い。また難点の一つとして、会員に対してほぼ割引がなく、突出したメリットがないので、やはりお店としては二番手ないし三番手候補の店ではある。


奥さま百貨店
東京都東池袋1-40-7 亀田ビルB1F 営業時間:10:00~24:00
電話番号:03-3987-3817 交通アクセス:JR池袋駅東口徒歩2分
[2013/06/07 11:38] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(0) | page top
クチゅクチゅ【池袋東口】いくみ
在籍嬢が大幅に入れ替わり、その後はご無沙汰のお店。

お店のコンセプトは、素人・夜這い等ですが、あまり他のお店との違いが分かりませんが、お店のカラーとして素人店と打ち出すも、やや夜這い系が強いかもしれません。
完全なる夜這いではなく、きちんと対面した後にサービスが始まる点としては、この類が好きな方には不向きかも。

今回紹介する嬢は、「いくみ」嬢(20歳)
T:152cm B:85(D)W:61 H:89
血液型:O型

いくみ

以前は数人に入りましたが、在籍が残っている嬢は2名のみ。その中で強烈な印象が残る「いくみ嬢」を紹介する。

見た目は在籍写真ほど可愛らしさはない。
というより、ブスの部類に十分入るほど。前にブログに修正無しの写メで顔写真が公開されていたが、ハッキリ言って男顔です。

スタイルは子豚ちゃん。寸胴。垂れ乳。と褒める点がありませんが、彼女の場合、プレイ内容が他の子と比較して飛び抜けています。

見た目が良くないことを意識しているのか、それとも断れないタイプなのか、はたまた変態なのか?

店頭の写真を見た時点で諦めていましたが、対面時に更にガッカリしたのは言うまでもありません。
しかし、シャワーを終え、ベットに移動するとそれまでオドオドしていた印象が吹き飛びます。

あまりスタイルも良くない上、清潔感がないのでこちらから触れることを躊躇していると、電マを取出し自ら局部にあてがいます。その後、あっという間に潮を吹き出すパフォーマンス付き。
それを見て面白がって散々弄り回すと言葉にならないような声を出して喘ぐ始末。

プレイ中に話を聞いていると、結構色々なH体験があるらしく、アナルに関しても聞いてみると数回の経験があるとのことなので興味本位でローションをたっぷりと尻穴に垂らしてバイブをあてがってみると、簡単に飲み込んでしまいます。
その流れから特に断りもなく、チ〇ポにGを装着し挿入を試みると、これまたニュルッと飲み込まれます。

嬢曰く「ゴムするんですね?」との発言にややひいてしまいましたが、十分に堪能後はGを外して前の穴へ移動。
私の小さいのか状の穴が広いのか分かりませんが、こちらは大味であまり特徴がないため、先ほど使用した電マを嬢に持たせクリへ当てさせた上で潮を噴かせながなら中で果てました。

本人も言っていましたが、プライベートでも仕事でも男性からのリクエストは極力応えるようにしているらしいです。
しかし個人的には、単に都合のいい女のようにしか思えません。

クチゅクチゅ
東京都東池袋1-23-5 新大同ビルB1F 営業時間:10:00~04:00
電話番号:03-3590-7458 交通アクセス:JR池袋東口徒歩3分
[2013/04/26 12:41] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(0) | page top
チャーミーママ【池袋東口】ゆま
コンセプトとしては人妻店のカテゴリーに入り、以前はリアル人妻ではない少しお姉さん系の女性が在籍していましたが、不況の煽りか系列店と受付所が合併して以降は普通のババアも多く在籍してクオリティが下がった感がある。

現在では破格の安さに設定されていますが、以前は普通のホテヘルとあまり金額が変わらなかった気がする。
その反面、見た目が良い嬢が在籍する上、この系列店特有のムフフ体験も多く重宝していました。

今回紹介する嬢は、「ゆま」嬢(28歳)
T:160cm B:83(C)W:58 H:85
血液型:-型

ゆま

ゆま嬢の在籍は長く、一時期は長期間休んでいたこともありましたが、現在出勤中です。
「人妻店」というとデブまたは細くても細すぎて鶏ガラみたいな女性が多いですが、ゆま嬢は細身の上、程よい肉付きです。

ひとつ難点を言えば、全体的に細いがお腹に肉割れの跡がひどく、気にする人はプレイ前はお部屋を暗くすることをおススメします。
見た目は、某女子プロゴルファーに似ています。好きか嫌いかはお好みで。

スタイルは全体的に細身ながらも、まあまあの胸もあり、十分に楽しめます。

サービスについては、一通りのサービスがあるものの濃厚な攻めなどは期待できず基本受身です。
特筆する点は、こちらかが十分に攻めた後のお楽しみタイム。

現在では掲示板等で周知の事ですが、入店当時は正直凄い嬢を見つけてしまったような錯覚がありました。
わざとらしくない言動のもと、自ら竿を割れ目に導き、トロンとした目で懇願する姿はかなりエロいです。
希望によっては、そのままの状態で且つ中で果てることも許可してくれる嬢です。

知人と連れ添ってこの店へ数回行った際、知人数人が彼女を選択し、皆同じ回答があり、分け隔てなく同じクオリティを発揮してくれるのは恐れ入りました。

ホテヘルでもババアの場合やソープの場合であれば、このようなサービスも可能ですが、見た目を考えてこの安価でこの内容はお手軽感は抜群です。

チャーミーママ
東京都豊島区東池袋1-8-6 DKY12ビルB1F 営業時間:24H
電話番号:03-5960-0306 交通アクセス:JR池袋東口徒歩3分
[2013/04/26 11:38] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(0) | page top
<<Previous page | HOME | Next page>>