新潟の風俗
仕事の関係で先日、新潟に行きました。
私は遠出をすると必ずと言っていいほど、ヌクことを考える煩悩の塊です。

仕事に行っているのか?それともヌクことを考えて仕事の予定を入れているのか?

首都圏から新幹線に乗り、ホテルに着くなり風俗店に連絡。
早々にヌキを済ませたら就寝。

翌日は午前中のみ仕事をして、新潟競馬場にでも行こうと思うが、平日は競馬場行のバスが無く、普通の路線バスを待つには時間がありすぎる。またタクシーの場合、片道で5,000円掛かると言われ、仕方なしにスロットを打ち。

しかし、片手には携帯で風俗サイトを検索。

新幹線の時間を考え、近くのホテルでまたヌク。

ダメな大人である。

新潟の風俗は初めてであり、何の情報もない。
移動を最小限にするため、デリヘルが一番効率的であると考えた。
またただヌクだけならつまらないので、普段利用しないようなお店をチョイスしたい。

そこで選んだのは、派遣型エステ系。
新潟周辺のデリヘル自体が最後まであるのかどうか知らないが、あると期待して無かった場合の落ち込みを考えて、もともとライト系と思っていて少しでも深みがあった場合の達成感が違う。

選んだ店が良かったのか、それとも単純に良い子に当たったのかは定かではないが、非常に満足度が高く、またコストパフォーマンスも良い。

総額19,000円
(内訳)
・コース料金15,000円【90分】
・王様コース分3,000円
・交通費 1,000円
※ホテル代は別途。
※王様コース分とは、本来ヌキなしコースに一律3,000円を足すことによりヌキ(手または口、素股)サービスが付くらしい。

この金額でたっぷり且つ本格的なのオイルマッサージ後、手コキとフェラ。
しかもこちらからの提案で通常のヘルスサービスをお願いすると快諾。そのままの流れでN基。
挿入中、ふと検索した際の写真撮影のオプションがあったことを思い出し、嬢に確認したがあいまいな返事であったが、一旦チ〇ポを抜き、携帯をベットに持ってきて「顔は撮らないから」とだけ伝え、パックリ開いた秘部をパチリ。

嬢も興奮しているようで、その後何の抵抗もなく、挿入時からピストン中も数えきれないほど撮影してしまった。
最後は多少の抵抗があるものの、途中であきらめながらの承諾を得て中に果てることに。

逆流する精子もバッチリカメラに収め終了。
最後に嬢から撮影した画像をチェックを懇願されると、案の定、顔が写ってしまっているものがあったので、そちらは素直に削除。

しかし何のオプション代も払わずに、相当濃厚な体験ができて大満足の新潟旅行?出張でした。


※ちなみにお店や嬢のことを考慮し、今回は店名等は控えさせていただきます。
※また一旦削除した画像ですが、撮影したアルバム内は削除されていましたが、iCloudが良い働きをしてくれて事務所のパソコン内にしっかりと保存されていました。
[2013/08/05 14:36] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(1) | page top
<<御奉仕関係 淑女の秘め事 【池袋北口】かほ | HOME | モデルクラブヴィーナス 【池袋東口】ちづ>>
Comments
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
[2017/08/02 06:26] | # [ Edit ]
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://kyoumigoto.blog.fc2.com/tb.php/14-62f8d7da
Use trackback on this entry.
| HOME |