モデルクラブヴィーナス 【池袋東口】ちづ
前回リクエストがあったお店に行こうと意気込んで訪問してみたものの、予約をしていなかったため、2時間以上待ちと言われ敢え無く撃沈。
そこで今まで行ったことが無かったお店にチャレンジしてみることに。

訪問したお店は、モデルクラブヴィーナスです。

系列店は最近チョコチョコと店名変更するものの、この店は同名で結構長い気がします。
また系列店とは在籍もかなり重複している上、同じビルの2階と3階で営業しており、何らかのメリットがあるのか?と勝手な勘繰りをしてしまいます。

さて、今回紹介する嬢は、「ちづ」嬢(24歳)
T:157cm B:82(B)W:56 H:80
血液型:-型

ちづ

店側のコメントの通り、一見風俗店では見かけないような容姿であり、大人しいのかな?と思っていましたが、会ってみると、どこかの掲示板にもありましたが、好き嫌いがハッキリ分かれるタイプです。

大人しそうな見た目の割に良く言うと気遣いができる感じであるが、反面、悪く取るとその気遣いが妙なわざとらしさを感じます。
個人的には前者のように感じて、不快感はなかったのですが、所々??な点はありました。

気になる点として、
・作り笑い
・ボディタッチ
・大きめのリアクション
どれもこちらの受け止め方次第ではあるものの、私は天性の一目惚れ主義なので、基本どんな嬢が来てもその一時は女性側を好きになってしまうので全く気にはなりません。

さて、対面後に簡単な挨拶を済ませるとそそくさとシャワーの準備に取り掛かります。
何の前情報もなかったため、お店自体がどういうものなのか?在籍嬢のハードルはどうなのか?と気になりながらも嬢のアシストを受けながらシャワーに向かいます。

ある程度、風俗に行き慣れると対面からシャワー、ベットに移動する頃には「この嬢は出来そうか否か」の判断が付くものですが、この嬢に限っては見た目から判断して、あまりにも大人しそうなので難しいように思いましたが、反面どこか風俗慣れした感があり、そのまま受け入れてくれそうにも感じ、まずはベットで大人しく待つことに。

まずは嬢の方から攻めてくれるようなので大人しく横たわります。
力加減は弱いものの、基本に忠実であり、要所要所が気持ちがいいです。また足先などまで隈なく舌先を滑らせるところから、元はマット店または箱ヘルなどを経験しているのでは?とも感じました。

圧巻は喉の奥まで咥え込み亀頭が嬢の喉奥まで到達し舌先を転がされるフェラです。
相当苦しそうですが、こちらからリクエストした訳でもなく率先して行ってくれる姿は妙に愛くるしく見えます。

その後、攻守交代しますが、ここで部屋が明るいことに気付きます。
本当に大人しかったり、恥ずかしがり屋の嬢の場合、照明を暗くする傾向があります。中には仕事と割切り演技した顔を見られるのが嫌で照明を落とす地雷嬢も存在しますが。。。

また枕元にローションの準備が無い点も気付きます。
新人の嬢に多いのですが、この時点で結構なベテランと判断し、ローションが無い場合は高確率で自身が濡れやすいことを認識していること多く、その延長線上に成功?性交?率がグッと上がります。

こちらから胸から下に掛けて舌を這わすと予想以上の反応にこちらのテンションも上がります。
そこで割れ目も念のため指先でなぞると予想通り、やや粘着性の強い汁で溢れています。

まずは割れ目に亀頭を密着させます。指先でクリを触りながら徐々に奥へ入れていきますが、ここで一瞬声が漏れ「ダメ」と一言。その時点で腰を止め、中で一時待機すると嬢のカラダがビクンと反応したのを見て、これならばと思い、その後は一心不乱に腰を振り続けます。

中の具合については突出した点もなかったため、いつもより長持ちしつつ二人で大汗を流しお腹の上に無事発射です。
好みは分かれるかもしれませんが、個人的には久々の当たりを見つけたようにも感じました。

初めてのお店で不安があるものの、こういった大当たりを引くと妙な納得感がありますが、後になって調べたところ以前は結構な人気はあったものの、同店にはもっと若い嬢も在籍しており、また基盤情報がチラホラあり、直後に感じた優越感が徐々に薄れていきます。
情報社会の昨今、見なくて情報まで目に入ってきてしまう難しい時代でもあります。

モデルクラブヴィーナス
豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3F 営業時間:09:00~LAST
電話番号:03-5911-7627 交通アクセス:JR池袋東口徒歩5分
[2013/07/26 13:55] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(3) | page top
<<新潟の風俗 | HOME | ご希望があればお申し付け下さい>>
Comments
レポ楽しみに待ってます
最近このブログみつけて参考にしてます。
モデルクラブヴィーナスは私も行ったことあります!
わたしのレポ
http://fu-taiken.livedoor.biz/archives/1715277.html

良かったら相互リンクさせてもらえますか?
[2013/08/18 19:10] URL | ひろ #Frn.vwqY [ Edit ]
OKです
ひろさん
コメントありがとうございます。
相互リンクについては、一向に構いませんが当方作業に疎いため、方法が分かっておりません。

ちなみにひろさんのブログは、以前何度か閲覧したことがあります。
主戦場が同じ池袋でもあり、参考にさせていただきました。
また文面にも偏りが無く、実直な印象を受けておりました。
[2013/08/21 11:48] URL | 管理人 #- [ Edit ]
見ていただいてたのですか!うれしい限りです

是非リンクお願いしたいです。
FC2のブログならここにマニュアルありますよー
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/kankyou/link.html
[2013/09/14 11:52] URL | ひろ #Frn.vwqY [ Edit ]
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://kyoumigoto.blog.fc2.com/tb.php/13-729c8d09
Use trackback on this entry.
| HOME |