ご希望があればお申し付け下さい
このブログに挙げる記事は、特定の地域に特化した方が良いと思い、現在では池袋東口を中心に記載しております。
個人的には他地域でも遊ぶこともありますが、記事にする地域を限定しておりますが、リクエストがあれば、同地域で記載がないお店や他地域も挙げていきます。

個人的な好みとしては、ホテルヘルスをメインと考え、最近ではあまりデリヘルやソープなどは利用していません。

基盤などデフォルトよりも事故的な要素が含まれるととても満足感が高まり、同じ金銭が発生していても、基盤成功の日などは、いつもより帰りの足が軽いようにも感じ、日頃からくだらないことを考え風俗遊びが辞められないダメな大人です。

記事に対しご興味があったり、リクエストがありましたら、お気軽にコメントして下さい。

管理人
[2013/07/02 10:33] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(2) | page top
<<モデルクラブヴィーナス 【池袋東口】ちづ | HOME | 池袋人妻即プレイ専門店 すぐして【池袋東口】いずみ>>
Comments
同じ東口でOL系のお店情報を求めています。
例えば、掲示板などで良い噂と悪い噂が混在するセクハラ物産が興味あります。
[2013/07/11 01:41] URL | 求む君 #jhbPlDeg [ Edit ]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
セクハラ物産の存在は知ってはおりましたが、縁がなく今日現在まで利用したことがありません。
近々、行ってみた上で記事をUPしてみたいと思います。
[2013/07/11 11:32] URL | 管理人 #- [ Edit ]
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://kyoumigoto.blog.fc2.com/tb.php/12-6d18fed3
Use trackback on this entry.
| HOME |