FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
池袋人妻即プレイ専門店 すぐして【池袋東口】いずみ
今回ご紹介するお店は、前回投稿の「池袋で求められる俺のカラダ」の系列店と思われる「池袋人妻即プレイ専門店 すぐして」。

その名の通り、ホテルでの対面後に即プレイが始まるのがこの店のコンセプト。
※ソープランドや特殊なお店、有料オプションなどで有名なプレイのひとつ「即尺」付という訳ではありません。
男性側はサービス開始前にきちんとシャワーを浴びておく必要があります。INシャワー分の時間がお得ということです。

時間にすると10分前後かもしれませんが、一般的なお店で女性によっては異なりますが、対面し簡単なあいさつの後、世間話~シャワー(女性と一緒に入りますが、男性は一旦先に出て、その後女性は自分のシャワーを済ませる)を考えると、ここで15~20分くらいはロスしまうので確かに有効かもしれません。

「そんな小さいこと言わず、もっと長い時間で入ればいいだろう」というツッコミもありそうですが、コンセプトの影響なのか、それとも女性のクオリティなのか分かりませんが、周辺他店に比べると比較的高い印象があります。

好みが合えば気にならないのかもしれませんが、個人的には非常にコストパフォーマンスの悪い印象があります。

在籍女性は?というと同フロアーにある系列店と思われるお店に比べると、やや年齢を重ねた女性が多い気がします。
その反面、ムフフな確率が高いのも要因かも。。。

中には非常に若い女性もおりますが、以前入った際に本人も言っておりましたが、大人しい性格ため若い子中心のお店では勤めにくいとか。
またお客側も大人しいだけなら良いらしいが、以前入った嬢は大人しいというより暗いので、こういったお店の方が勤めやすいとか。話を聞いて妙に納得してしまいましたが、根本が後ろ向きなので、遊んでみても全く面白くなかったという印象しか残っておりません。

さて、今回紹介する嬢は、「いずみ」嬢(35歳)
T:153cm B:83(B)W:60 H:85
血液型:A型

いずみ

この店の中でも年齢は上の方です。また見た目は決して褒められるような容姿ではありません。
最大限の褒め言葉としては「小柄な可愛いオバちゃん」が精一杯です。

15~16年前に会っていれば、小柄な上、細身でありクビレはないものの幼児体型にクラッと来るような男性もいるかもしれませんが、現在ではただのオバちゃんです。
顔はもちろん肉感も実年齢40歳くらいのきちんとした歳のとり方をしています。

年齢を重ねている分、肝が据わっており、サービスはしっかりしてくれます。
HPなどでホテル入室後、玄関先でフェラが始まる的な表現もありましたが、私はベットに移動してからサービススタートしました。

何となくこちらが受身のように感じるお店ではありましたが、お客と女性のその時の雰囲気でどちらも対応可能な様子です。

私ははじめに受身となり、十分に攻めてもらうことにしました。
年季が入っている分、サービスは濃厚です。特にアナル舐めなど特にこちらからリクエストした訳でもないのに穴がふやけるのでは?と心配するほどです。
またサービス中に感じましたが、嬢と好みが合い本指名で入れば、シャワーを入らずに完全なる即尺サービスもありそうです。

こちらも十分攻めてもらい満足した後、攻守交代することに。

お店の店員氏も言っており、HPにも記載があるように彼女の場合、「潮吹き」がとても特徴的です。
※HPには「効果率」とありますが、高確率の誤りで、私自身も決して潮吹きが好きでもないし、吹かせることに対し喜びなんて感じませんが、普通に攻めれば誰でも吹かせることができます。
注:自身がテクニシャンであるなどと、勘違いをしないように!

仰向けに寝る嬢のあまり大きくない胸を触り、舌で乳首を転がすと下半身が突然クネクネと動きだし、その後だんだん下に移行していくと、穴の周りは十分な濡れ具合を発揮しています。
触ってみるとややサラリとした印象の汁をクリにまんべんなく塗り、指先で擦ると早々に一回目のお潮が噴射。

その後は事ある毎にシャッ、ピュッ、ジャーだったり色んな出方をするのを確認し、本来の目的である挿入を試みます。

Gは着けずそのままの状態でスジからクリに掛け擦ると、それだけでもまたシャーと潮が出て、すでにベットのシーツ一面に潮の海と化しており、正直もう止めてくれといった感じ。
その後、ゆっくりと中へ押し込むと特に抵抗はないものの、その感触良いらしく、ピストン中にも何度もピュッピュッと始末。
ピストンに合せて私の土手付近に潮が当たるという今までに経験したことのない貴重な体験はできましたが。

Nであることと、あまり経験のないことが重なり、いつもより気持ちが良くなってしまい、射精感がこみ上げてきましたので念のため出す場所を聞きましたが、答える余裕もなさそうでしたので、失礼ながら中で果てることとなりましたが、後になってから特にお咎めもないまま終了。

見た目にどうも抵抗があるため、次回はありませんが、貴重な体験をさせてもらいましたので、「一度は存分に潮を吹かせてみたい」という方なら是非お試しを。


池袋人妻即プレイ専門店 すぐして
豊島区東池袋1-40-8玉川ビル2F 営業時間:09:00~23:00
電話番号:03-5954-6115 交通アクセス:JR池袋東口徒歩5分
スポンサーサイト
[2013/07/02 09:31] | 大人の・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご希望があればお申し付け下さい | ホーム | 池袋で求められる俺のカラダ【池袋東口】りそな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyoumigoto.blog.fc2.com/tb.php/11-48d41bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。