御奉仕関係 淑女の秘め事 【池袋北口】かほ
行ってきました池袋。
今回は悪友が以前から気になるお店があるようなので、同行するような状況です。

最近では池袋東口が主戦場であり、あまり行かなくなった池袋西口北口方面ですが、以前は選択肢の多さから頻繁に出向いていました。全くもって個人的かつ勝手な主観ですが、店も嬢も東口に比べるとセカセカした印象があり、東口をメインにするようになりました。

しかし今回は「お供」ということもあり、なすがままの状態で池袋北口へ突入することに。
数ある風俗店の中、今回突入することになったお店は、御奉仕関係 淑女の秘め事

悪友が一生懸命リサーチし、報告を受けましたが私は以前何度か足を運んだことのあるお店であり、悪友自身も希望するマル秘サービスを受けた記憶があるお店でした。
悪友自身は独自?のリサーチした結果、選択した嬢は某掲示板でも有名なNN基盤嬢をすでに予約済みでした。

そこで私は来店時に出された2枚の写真から選択した嬢は、「かほ」嬢(30歳)
T:154cm B:84(C)W:59 H:86
血液型:-型

かほ

後になってHPを確認してみましたが、以前、数回来店した際の在籍嬢たちは、ほぼ全て退店してしまったようです。それだけ久しぶりということです。

当日は突然誘われたこともあり、気分的にもいまいち盛り上がりも欠けていたため、選択する際は特段の希望もなく、普通の女性が出てきてくれて、あわよくば最後まであったらいいな~程度で、、かほ嬢を選択。

実際に会ってみると、小柄なきれいなおばさん?といった感じ。見た目としては、若い頃は可愛かったんだろうなという面影は十分感じられます。
HPの年齢は30歳とありますが、実年齢はともかく、こういったお店での掲載年齢としては妥当なところです。

ホテルでの対面後、簡単な挨拶を済ませると、この日来た経緯や悪友の話をしながらシャワーに誘導されます。
嬢は自分の脱いだ服や私の服を会話をしながらも、的確に畳み、すぐにシャワーの準備をするあたりは、おっとりした見た目からは想像しにくく、結構なベテランと思われます。

シャワー中、会話しつつも濃厚なキスがあったり、洗浄済みのチ〇ポを咥えこんだりとなかなかサービス精神は旺盛で嬉しいです。
そこでこちらも多少なりとも攻撃と思い、嬢を浴槽の縁に座らせた上、足を広げさせ下を少し舐めてみると、さっきまでの大人しそうな嬢はどこかにいなくなり、突如として大きな喘ぎ声が浴室内に響きだします。

舌をクリに当てチロチロとなめること、時間にして数十秒か1分少々でしょうか、私の顔に何か水しぶきのようなものが掛かりました。シャワーの水か?と思うと、嬢から「ごめん出ちゃった、あ、また」と言いお潮の発射です。
あとで確認したら潮吹き嬢をHPにも記載がありましたが、全く調べていなかったのと店頭で店員氏からも全く聞いていなかったので、まさかの状況に一旦は呆気にとられてしました。

散々お風呂で遊んだ後、ベットに移動し、今度はこちらがたっぷりと攻めてもらおうと大の字で寝ていると、「今日は好きにして良いからね」と何だか意味深な発言に期待しつつ乳首から重点的に攻められます。

力の加減としては、強すぎない絶妙なバランスであり、非常に相性がいいです。
またアナル舐めなども決して嫌がることなく、率先してしてくれることはありがたいです。

その後は騎乗位の体勢でチ〇ポを割れ目にあてがわれ、素股が始まりましたが、もともと濡れやすい体質のようなので全くローションなどは必要ありません。
「この後は、一旦正常位に体勢を変更して、この先っぽを穴に」なんて考えておりましたが、それは後のお楽しみと思い、しばし素股を楽しんでいると亀頭がクリに当たる度に嬢も気持ちが良いらしく、その都度生暖かいお潮が私のお腹にピュッピュと当たります。

その光景が妙にやらしく見え興奮します。と思った瞬間、自分自身のコントロールが利かなくなり、思ってもいないタイミングで射精感が込み上げてきてしまい敢え無く誤発射してしまいます。
嬢も「あれ!?」といった状況でしたが、一度出てしまうと二度目は難しく、その後の私の愚案など儚い夢となってしまいました。

結局のところ、嬢が基盤可能かどうかも確認ができず、何だか消化不良ではありました、総合的には大満足の内容の嬢であったことは言うまでもありません。

※一緒に行った悪友とその後の反省会で内容を聞いてみたところ、想像以上に劣化していたことと、基盤はできたものの金銭の要求があり、その上G着必須とのことだったので、慰めようと思うと本人は大満足のようで、気持ちよく追加要求額(一諭吉)を支払ったとのこと。
各方面の情報では、「NNロハ」なんてことが多くあるので、本人にはこういった情報は入っていないのでしょう。
知らない方が良いこともありますし、価値観なんて人それぞれですから。


御奉仕関係 淑女の秘め事
豊島区池袋1-1-2 サンハイツトキワビル802 営業時間:09:00~24:00
電話番号:03-3989-7430 交通アクセス:JR池袋北口徒歩5分
[2013/09/09 12:00] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(3) | page top
| HOME |