御奉仕関係 淑女の秘め事 【池袋北口】かほ
行ってきました池袋。
今回は悪友が以前から気になるお店があるようなので、同行するような状況です。

最近では池袋東口が主戦場であり、あまり行かなくなった池袋西口北口方面ですが、以前は選択肢の多さから頻繁に出向いていました。全くもって個人的かつ勝手な主観ですが、店も嬢も東口に比べるとセカセカした印象があり、東口をメインにするようになりました。

しかし今回は「お供」ということもあり、なすがままの状態で池袋北口へ突入することに。
数ある風俗店の中、今回突入することになったお店は、御奉仕関係 淑女の秘め事

悪友が一生懸命リサーチし、報告を受けましたが私は以前何度か足を運んだことのあるお店であり、悪友自身も希望するマル秘サービスを受けた記憶があるお店でした。
悪友自身は独自?のリサーチした結果、選択した嬢は某掲示板でも有名なNN基盤嬢をすでに予約済みでした。

そこで私は来店時に出された2枚の写真から選択した嬢は、「かほ」嬢(30歳)
T:154cm B:84(C)W:59 H:86
血液型:-型

かほ

後になってHPを確認してみましたが、以前、数回来店した際の在籍嬢たちは、ほぼ全て退店してしまったようです。それだけ久しぶりということです。

当日は突然誘われたこともあり、気分的にもいまいち盛り上がりも欠けていたため、選択する際は特段の希望もなく、普通の女性が出てきてくれて、あわよくば最後まであったらいいな~程度で、、かほ嬢を選択。

実際に会ってみると、小柄なきれいなおばさん?といった感じ。見た目としては、若い頃は可愛かったんだろうなという面影は十分感じられます。
HPの年齢は30歳とありますが、実年齢はともかく、こういったお店での掲載年齢としては妥当なところです。

ホテルでの対面後、簡単な挨拶を済ませると、この日来た経緯や悪友の話をしながらシャワーに誘導されます。
嬢は自分の脱いだ服や私の服を会話をしながらも、的確に畳み、すぐにシャワーの準備をするあたりは、おっとりした見た目からは想像しにくく、結構なベテランと思われます。

シャワー中、会話しつつも濃厚なキスがあったり、洗浄済みのチ〇ポを咥えこんだりとなかなかサービス精神は旺盛で嬉しいです。
そこでこちらも多少なりとも攻撃と思い、嬢を浴槽の縁に座らせた上、足を広げさせ下を少し舐めてみると、さっきまでの大人しそうな嬢はどこかにいなくなり、突如として大きな喘ぎ声が浴室内に響きだします。

舌をクリに当てチロチロとなめること、時間にして数十秒か1分少々でしょうか、私の顔に何か水しぶきのようなものが掛かりました。シャワーの水か?と思うと、嬢から「ごめん出ちゃった、あ、また」と言いお潮の発射です。
あとで確認したら潮吹き嬢をHPにも記載がありましたが、全く調べていなかったのと店頭で店員氏からも全く聞いていなかったので、まさかの状況に一旦は呆気にとられてしました。

散々お風呂で遊んだ後、ベットに移動し、今度はこちらがたっぷりと攻めてもらおうと大の字で寝ていると、「今日は好きにして良いからね」と何だか意味深な発言に期待しつつ乳首から重点的に攻められます。

力の加減としては、強すぎない絶妙なバランスであり、非常に相性がいいです。
またアナル舐めなども決して嫌がることなく、率先してしてくれることはありがたいです。

その後は騎乗位の体勢でチ〇ポを割れ目にあてがわれ、素股が始まりましたが、もともと濡れやすい体質のようなので全くローションなどは必要ありません。
「この後は、一旦正常位に体勢を変更して、この先っぽを穴に」なんて考えておりましたが、それは後のお楽しみと思い、しばし素股を楽しんでいると亀頭がクリに当たる度に嬢も気持ちが良いらしく、その都度生暖かいお潮が私のお腹にピュッピュと当たります。

その光景が妙にやらしく見え興奮します。と思った瞬間、自分自身のコントロールが利かなくなり、思ってもいないタイミングで射精感が込み上げてきてしまい敢え無く誤発射してしまいます。
嬢も「あれ!?」といった状況でしたが、一度出てしまうと二度目は難しく、その後の私の愚案など儚い夢となってしまいました。

結局のところ、嬢が基盤可能かどうかも確認ができず、何だか消化不良ではありました、総合的には大満足の内容の嬢であったことは言うまでもありません。

※一緒に行った悪友とその後の反省会で内容を聞いてみたところ、想像以上に劣化していたことと、基盤はできたものの金銭の要求があり、その上G着必須とのことだったので、慰めようと思うと本人は大満足のようで、気持ちよく追加要求額(一諭吉)を支払ったとのこと。
各方面の情報では、「NNロハ」なんてことが多くあるので、本人にはこういった情報は入っていないのでしょう。
知らない方が良いこともありますし、価値観なんて人それぞれですから。


御奉仕関係 淑女の秘め事
豊島区池袋1-1-2 サンハイツトキワビル802 営業時間:09:00~24:00
電話番号:03-3989-7430 交通アクセス:JR池袋北口徒歩5分
[2013/09/09 12:00] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(4) | page top
新潟の風俗
仕事の関係で先日、新潟に行きました。
私は遠出をすると必ずと言っていいほど、ヌクことを考える煩悩の塊です。

仕事に行っているのか?それともヌクことを考えて仕事の予定を入れているのか?

首都圏から新幹線に乗り、ホテルに着くなり風俗店に連絡。
早々にヌキを済ませたら就寝。

翌日は午前中のみ仕事をして、新潟競馬場にでも行こうと思うが、平日は競馬場行のバスが無く、普通の路線バスを待つには時間がありすぎる。またタクシーの場合、片道で5,000円掛かると言われ、仕方なしにスロットを打ち。

しかし、片手には携帯で風俗サイトを検索。

新幹線の時間を考え、近くのホテルでまたヌク。

ダメな大人である。

新潟の風俗は初めてであり、何の情報もない。
移動を最小限にするため、デリヘルが一番効率的であると考えた。
またただヌクだけならつまらないので、普段利用しないようなお店をチョイスしたい。

そこで選んだのは、派遣型エステ系。
新潟周辺のデリヘル自体が最後まであるのかどうか知らないが、あると期待して無かった場合の落ち込みを考えて、もともとライト系と思っていて少しでも深みがあった場合の達成感が違う。

選んだ店が良かったのか、それとも単純に良い子に当たったのかは定かではないが、非常に満足度が高く、またコストパフォーマンスも良い。

総額19,000円
(内訳)
・コース料金15,000円【90分】
・王様コース分3,000円
・交通費 1,000円
※ホテル代は別途。
※王様コース分とは、本来ヌキなしコースに一律3,000円を足すことによりヌキ(手または口、素股)サービスが付くらしい。

この金額でたっぷり且つ本格的なのオイルマッサージ後、手コキとフェラ。
しかもこちらからの提案で通常のヘルスサービスをお願いすると快諾。そのままの流れでN基。
挿入中、ふと検索した際の写真撮影のオプションがあったことを思い出し、嬢に確認したがあいまいな返事であったが、一旦チ〇ポを抜き、携帯をベットに持ってきて「顔は撮らないから」とだけ伝え、パックリ開いた秘部をパチリ。

嬢も興奮しているようで、その後何の抵抗もなく、挿入時からピストン中も数えきれないほど撮影してしまった。
最後は多少の抵抗があるものの、途中であきらめながらの承諾を得て中に果てることに。

逆流する精子もバッチリカメラに収め終了。
最後に嬢から撮影した画像をチェックを懇願されると、案の定、顔が写ってしまっているものがあったので、そちらは素直に削除。

しかし何のオプション代も払わずに、相当濃厚な体験ができて大満足の新潟旅行?出張でした。


※ちなみにお店や嬢のことを考慮し、今回は店名等は控えさせていただきます。
※また一旦削除した画像ですが、撮影したアルバム内は削除されていましたが、iCloudが良い働きをしてくれて事務所のパソコン内にしっかりと保存されていました。
[2013/08/05 14:36] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(1) | page top
モデルクラブヴィーナス 【池袋東口】ちづ
前回リクエストがあったお店に行こうと意気込んで訪問してみたものの、予約をしていなかったため、2時間以上待ちと言われ敢え無く撃沈。
そこで今まで行ったことが無かったお店にチャレンジしてみることに。

訪問したお店は、モデルクラブヴィーナスです。

系列店は最近チョコチョコと店名変更するものの、この店は同名で結構長い気がします。
また系列店とは在籍もかなり重複している上、同じビルの2階と3階で営業しており、何らかのメリットがあるのか?と勝手な勘繰りをしてしまいます。

さて、今回紹介する嬢は、「ちづ」嬢(24歳)
T:157cm B:82(B)W:56 H:80
血液型:-型

ちづ

店側のコメントの通り、一見風俗店では見かけないような容姿であり、大人しいのかな?と思っていましたが、会ってみると、どこかの掲示板にもありましたが、好き嫌いがハッキリ分かれるタイプです。

大人しそうな見た目の割に良く言うと気遣いができる感じであるが、反面、悪く取るとその気遣いが妙なわざとらしさを感じます。
個人的には前者のように感じて、不快感はなかったのですが、所々??な点はありました。

気になる点として、
・作り笑い
・ボディタッチ
・大きめのリアクション
どれもこちらの受け止め方次第ではあるものの、私は天性の一目惚れ主義なので、基本どんな嬢が来てもその一時は女性側を好きになってしまうので全く気にはなりません。

さて、対面後に簡単な挨拶を済ませるとそそくさとシャワーの準備に取り掛かります。
何の前情報もなかったため、お店自体がどういうものなのか?在籍嬢のハードルはどうなのか?と気になりながらも嬢のアシストを受けながらシャワーに向かいます。

ある程度、風俗に行き慣れると対面からシャワー、ベットに移動する頃には「この嬢は出来そうか否か」の判断が付くものですが、この嬢に限っては見た目から判断して、あまりにも大人しそうなので難しいように思いましたが、反面どこか風俗慣れした感があり、そのまま受け入れてくれそうにも感じ、まずはベットで大人しく待つことに。

まずは嬢の方から攻めてくれるようなので大人しく横たわります。
力加減は弱いものの、基本に忠実であり、要所要所が気持ちがいいです。また足先などまで隈なく舌先を滑らせるところから、元はマット店または箱ヘルなどを経験しているのでは?とも感じました。

圧巻は喉の奥まで咥え込み亀頭が嬢の喉奥まで到達し舌先を転がされるフェラです。
相当苦しそうですが、こちらからリクエストした訳でもなく率先して行ってくれる姿は妙に愛くるしく見えます。

その後、攻守交代しますが、ここで部屋が明るいことに気付きます。
本当に大人しかったり、恥ずかしがり屋の嬢の場合、照明を暗くする傾向があります。中には仕事と割切り演技した顔を見られるのが嫌で照明を落とす地雷嬢も存在しますが。。。

また枕元にローションの準備が無い点も気付きます。
新人の嬢に多いのですが、この時点で結構なベテランと判断し、ローションが無い場合は高確率で自身が濡れやすいことを認識していること多く、その延長線上に成功?性交?率がグッと上がります。

こちらから胸から下に掛けて舌を這わすと予想以上の反応にこちらのテンションも上がります。
そこで割れ目も念のため指先でなぞると予想通り、やや粘着性の強い汁で溢れています。

まずは割れ目に亀頭を密着させます。指先でクリを触りながら徐々に奥へ入れていきますが、ここで一瞬声が漏れ「ダメ」と一言。その時点で腰を止め、中で一時待機すると嬢のカラダがビクンと反応したのを見て、これならばと思い、その後は一心不乱に腰を振り続けます。

中の具合については突出した点もなかったため、いつもより長持ちしつつ二人で大汗を流しお腹の上に無事発射です。
好みは分かれるかもしれませんが、個人的には久々の当たりを見つけたようにも感じました。

初めてのお店で不安があるものの、こういった大当たりを引くと妙な納得感がありますが、後になって調べたところ以前は結構な人気はあったものの、同店にはもっと若い嬢も在籍しており、また基盤情報がチラホラあり、直後に感じた優越感が徐々に薄れていきます。
情報社会の昨今、見なくて情報まで目に入ってきてしまう難しい時代でもあります。

モデルクラブヴィーナス
豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3F 営業時間:09:00~LAST
電話番号:03-5911-7627 交通アクセス:JR池袋東口徒歩5分
[2013/07/26 13:55] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(3) | page top
ご希望があればお申し付け下さい
このブログに挙げる記事は、特定の地域に特化した方が良いと思い、現在では池袋東口を中心に記載しております。
個人的には他地域でも遊ぶこともありますが、記事にする地域を限定しておりますが、リクエストがあれば、同地域で記載がないお店や他地域も挙げていきます。

個人的な好みとしては、ホテルヘルスをメインと考え、最近ではあまりデリヘルやソープなどは利用していません。

基盤などデフォルトよりも事故的な要素が含まれるととても満足感が高まり、同じ金銭が発生していても、基盤成功の日などは、いつもより帰りの足が軽いようにも感じ、日頃からくだらないことを考え風俗遊びが辞められないダメな大人です。

記事に対しご興味があったり、リクエストがありましたら、お気軽にコメントして下さい。

管理人
[2013/07/02 10:33] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(2) | page top
池袋人妻即プレイ専門店 すぐして【池袋東口】いずみ
今回ご紹介するお店は、前回投稿の「池袋で求められる俺のカラダ」の系列店と思われる「池袋人妻即プレイ専門店 すぐして」。

その名の通り、ホテルでの対面後に即プレイが始まるのがこの店のコンセプト。
※ソープランドや特殊なお店、有料オプションなどで有名なプレイのひとつ「即尺」付という訳ではありません。
男性側はサービス開始前にきちんとシャワーを浴びておく必要があります。INシャワー分の時間がお得ということです。

時間にすると10分前後かもしれませんが、一般的なお店で女性によっては異なりますが、対面し簡単なあいさつの後、世間話~シャワー(女性と一緒に入りますが、男性は一旦先に出て、その後女性は自分のシャワーを済ませる)を考えると、ここで15~20分くらいはロスしまうので確かに有効かもしれません。

「そんな小さいこと言わず、もっと長い時間で入ればいいだろう」というツッコミもありそうですが、コンセプトの影響なのか、それとも女性のクオリティなのか分かりませんが、周辺他店に比べると比較的高い印象があります。

好みが合えば気にならないのかもしれませんが、個人的には非常にコストパフォーマンスの悪い印象があります。

在籍女性は?というと同フロアーにある系列店と思われるお店に比べると、やや年齢を重ねた女性が多い気がします。
その反面、ムフフな確率が高いのも要因かも。。。

中には非常に若い女性もおりますが、以前入った際に本人も言っておりましたが、大人しい性格ため若い子中心のお店では勤めにくいとか。
またお客側も大人しいだけなら良いらしいが、以前入った嬢は大人しいというより暗いので、こういったお店の方が勤めやすいとか。話を聞いて妙に納得してしまいましたが、根本が後ろ向きなので、遊んでみても全く面白くなかったという印象しか残っておりません。

さて、今回紹介する嬢は、「いずみ」嬢(35歳)
T:153cm B:83(B)W:60 H:85
血液型:A型

いずみ

この店の中でも年齢は上の方です。また見た目は決して褒められるような容姿ではありません。
最大限の褒め言葉としては「小柄な可愛いオバちゃん」が精一杯です。

15~16年前に会っていれば、小柄な上、細身でありクビレはないものの幼児体型にクラッと来るような男性もいるかもしれませんが、現在ではただのオバちゃんです。
顔はもちろん肉感も実年齢40歳くらいのきちんとした歳のとり方をしています。

年齢を重ねている分、肝が据わっており、サービスはしっかりしてくれます。
HPなどでホテル入室後、玄関先でフェラが始まる的な表現もありましたが、私はベットに移動してからサービススタートしました。

何となくこちらが受身のように感じるお店ではありましたが、お客と女性のその時の雰囲気でどちらも対応可能な様子です。

私ははじめに受身となり、十分に攻めてもらうことにしました。
年季が入っている分、サービスは濃厚です。特にアナル舐めなど特にこちらからリクエストした訳でもないのに穴がふやけるのでは?と心配するほどです。
またサービス中に感じましたが、嬢と好みが合い本指名で入れば、シャワーを入らずに完全なる即尺サービスもありそうです。

こちらも十分攻めてもらい満足した後、攻守交代することに。

お店の店員氏も言っており、HPにも記載があるように彼女の場合、「潮吹き」がとても特徴的です。
※HPには「効果率」とありますが、高確率の誤りで、私自身も決して潮吹きが好きでもないし、吹かせることに対し喜びなんて感じませんが、普通に攻めれば誰でも吹かせることができます。
注:自身がテクニシャンであるなどと、勘違いをしないように!

仰向けに寝る嬢のあまり大きくない胸を触り、舌で乳首を転がすと下半身が突然クネクネと動きだし、その後だんだん下に移行していくと、穴の周りは十分な濡れ具合を発揮しています。
触ってみるとややサラリとした印象の汁をクリにまんべんなく塗り、指先で擦ると早々に一回目のお潮が噴射。

その後は事ある毎にシャッ、ピュッ、ジャーだったり色んな出方をするのを確認し、本来の目的である挿入を試みます。

Gは着けずそのままの状態でスジからクリに掛け擦ると、それだけでもまたシャーと潮が出て、すでにベットのシーツ一面に潮の海と化しており、正直もう止めてくれといった感じ。
その後、ゆっくりと中へ押し込むと特に抵抗はないものの、その感触良いらしく、ピストン中にも何度もピュッピュッと始末。
ピストンに合せて私の土手付近に潮が当たるという今までに経験したことのない貴重な体験はできましたが。

Nであることと、あまり経験のないことが重なり、いつもより気持ちが良くなってしまい、射精感がこみ上げてきましたので念のため出す場所を聞きましたが、答える余裕もなさそうでしたので、失礼ながら中で果てることとなりましたが、後になってから特にお咎めもないまま終了。

見た目にどうも抵抗があるため、次回はありませんが、貴重な体験をさせてもらいましたので、「一度は存分に潮を吹かせてみたい」という方なら是非お試しを。


池袋人妻即プレイ専門店 すぐして
豊島区東池袋1-40-8玉川ビル2F 営業時間:09:00~23:00
電話番号:03-5954-6115 交通アクセス:JR池袋東口徒歩5分
[2013/07/02 09:31] | 大人の・・・ | Trackbacks(0) | Comments(8) | page top
| HOME | Next page>>